プリンセスコネクト! Re:Dive

アカリ(エンジェル)【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】002-03_アカリ(エンジェル)_Sub
お兄ちゃん、見てください!
エンジェルの服、どうですか?
アカリ…かわいいですか?
やんっ、見つめすぎですよ~♪

このたくさんのハートの飾り
アカリの想いが詰まってるんです
どんな想いか分かりますか?
ねぇ、お兄ちゃん…♪

アカリ、エンジェルみたいに
みんなを幸せにしたいです!
お兄ちゃん、特訓してください!
ビシバシ、しごいてくださいね!

エンジェルの力で、サックスが
上手になったりは…しませんよね
ううん、自分で努力してこそです
アカリ…もっと頑張ります!

お兄ちゃん、アカリなんだか
ドキドキしてます…
お兄ちゃんの愛の力を
感じてるから、ですかね♪

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】002-03_アカリ(エンジェル)_Main
お兄ちゃん、アカリの愛の力
受け止めてくださいね!
アカリしか見えなくなるくらい
メロメロにしちゃいますからっ♪

フワフワな羽が気になりますか?
どうぞ…触ってもいいですよ
でも、優しくしてくださいね…?
敏感なんですから…♪

この格好、お姉ちゃんとお揃いで
とってもかわいいですよね?
アカリ、お気に入りなんです
お姉ちゃんは照れてますけど…♪

お兄ちゃん、元気ないんですか?
だったらアカリに任せてください
頭をナデナデしてあげますね…
よしよし、元気になぁれ♪

えへへ、アカリの大切な想い
お兄ちゃんに届きましたか?
それとも、もう一回…しますか?
もっとすごいのあげちゃいます♪

↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】002-03_アカリ(エンジェル)_Sub 【iPhone】002-03_アカリ(エンジェル)_Main

【アカリ】
甘え上手なみんなの人気者
誕生日:11月22日
年齢:13歳
身長:150cm
体重:42kg
血液型:O型
種族:魔族
ギルド:悪魔偽王国軍(ディアボロス)
趣味:サックス
あちらの名前:風宮あかり
CV:浅倉杏美

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ