プリンセスコネクト! Re:Dive

アカリ(★6解放)【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】002-02_アカリ(★6解放)_Sub
感じます、お兄ちゃんの力…
あぁ、ドキドキが止まりません!
いまのアカリなら、きっと
なんでもできちゃいます♪

お兄ちゃんのおかげで、アカリ、
魔法だってうまくなったんです!
かわいくて強い、最高の
アカリになれちゃいました♪

見ててくださいね、お兄ちゃん!
一緒に特訓してきた成果を
見せちゃいますから♪

お兄ちゃん、今日のアカリも
かわいいですか?
もう、恥ずかしがらないで、
かわいいって褒めてほしいです~

お兄ちゃんとの特訓はいつも
『ハジメテ』だらけで楽しいです!
これからも二人で『ハジメテ』を
いっぱい体験しましょうね♪

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】002-02_アカリ(★6解放)_Main


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】002-02_アカリ(★6解放)_Sub 【iPhone】002-02_アカリ(★6解放)_Main

【アカリ】
甘え上手なみんなの人気者
誕生日:11月22日
年齢:13歳
身長:150cm
体重:42kg
血液型:O型
種族:魔族
ギルド:悪魔偽王国軍(ディアボロス)
趣味:サックス
あちらの名前:風宮あかり
CV:浅倉杏美

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ