プリンセスコネクト! Re:Dive

クリスティーナ【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】020-01_クリスティーナ_Sub
ややこしい話し合いは面倒だ!
物事はシンプルに解決しよう
そう、生きるか死ぬかの
本気の殺り合いでな☆

息苦しい世の中だ
自分の欲求に従って
好き勝手に生きた者の勝ちだとは
思わんか?

強すぎるというのも考えものだ
歯ごたえのない連中ばかりで
命の遣り取りをする愉しい戦いに
そうそう出会えないからな

ワタシの前に散っていった
男たちは、この胸を触ったオマエを
心底憎く思うだろうなあ
安心しろ、全員墓の中だ☆

オマエが幸せな結婚生活を
送れるように、ワタシだって
努力に手を抜かない
意外と可愛いところもあるだろ?

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】020-01_クリスティーナ_Main
イかれてなどいないさ
人間の命は儚く脆い…
その刹那の時もワタシは
楽しみ切ってやるのさ☆

戦場を満たす血だまりの上で
一緒に陽気なステップを
踏もうじゃないか
さあ、お手をどうぞ☆

誓約で仕方なく…ではないぞ?
少なくともワタシは納得している
このワタシに触れた男だ
結婚相手として認めているよ☆

この胸の高ぶるような
愉しい出来事はないか?
ないならばワタシが
火種をつけてやろう☆

ワタシの幼女時代の写真が
もっと見たいだと? もしや
第二次性徴期前の幼子にしか
興奮しない性癖だったのか?

↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】020-01_クリスティーナ_Sub 【iPhone】020-01_クリスティーナ_Main

【クリスティーナ】
傍若無人な王宮騎士団副団長
誕生日:2月7日
年齢:27歳
身長:165cm
体重:???kg
血液型:O型
種族:ヒューマン
ギルド:王宮騎士団(NIGHTMARE)
趣味:強敵との闘争
あちらの名前:クリスティーナ・モーガン
CV:たかはし智秋

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ