プリンセスコネクト! Re:Dive

アヤネ【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】004-01_アヤネ_Sub
ぷうきちは私の大切な
お友達なんだよ
お兄ちゃんも、ぷうきちと
仲良くしてね!

私が先に救護院に来たんだから
お姉ちゃんだよ!
お兄ちゃんは弟ね♪

私とぷうきちと、お兄ちゃん!
三人そろえば、
怖いものなしだね!

『俺たちともっと遊べ』って
ぷうきちが怒ってたよ

お兄ちゃんはぷうきち好き?
私は大好き!
お兄ちゃんと同じくらい好き!

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】004-01_アヤネ_Main
お、お兄ちゃん!
あんまりうろうろすると
ぷうきちが
当たっちゃうよ~!

えいっ! やあっ! 魔物めぇ!
こ、こっち来るなったらぁ!
あっ、そっちもダメ!
お兄ちゃんの方に行くなー!

見ててお兄ちゃん、
ぷうきちフルスイングの練習の
成果、見せてあげる!

お兄ちゃん!
大丈夫? けがはない?
もう平気だよ、安心して
私とぷうきちが来たからね!

お兄ちゃんに悪さする魔物めー!
許さないんだから!
やっちゃおう、ぷうきち!
『合点だぜアヤネ!』


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】004-01_アヤネ_Sub 【iPhone】004-01_アヤネ_Main

【アヤネ】
ぷうきちといつも一緒!
誕生日:5月10日
年齢:14歳
身長:148cm
体重:38kg
血液型:B型
種族:ヒューマン
ギルド:サレンディア救護院
趣味:屋内でできる遊び
あちらの名前:北条綾音
CV:芹澤優

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ