シンデレラガールズ(デレステ)

【新田美波】新春神楽【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】120-12[新春神楽]新田美波
いろんなお願いがたくさん…あっ、
プロデューサーさん ! えっと…絵馬を
かけにきたんですか? 私のお願いは…内緒です。
やだ、見ちゃ駄目ですってば。
乙女の秘密です ! …ふふっ

あやめちゃんたちも
ニヤニヤしちゃって…ほら、早くかけないとっ !

パパたちも、もうすぐ来るみたいです。
是非挨拶させてほしいって

女性は秘密があるほうが魅力的なんですよ?
…なんて、受け売りですけど

お神酒もらいました?
私はまだダメなので…ちょっと、羨ましいです

プロデューサーさんも、
叶ったら教えてくださいね。約束です !

…怒ったふりは続きませんね。
側にいると自然と笑顔になっちゃうから

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】120-12[新春神楽]新田美波+
祈りは力。そしてこの舞は、
それを昇華し神様に捧げる儀式…。
岩戸に隠れてしまった神様にも届けます…
麗しく、神秘的に。だって私も、
みんなに認められた女神のひとりですから

私を見守り、慈しんでくれた
海への感謝も乗せて。美波、舞います♪

波の音も、大切なBGMです。
私の中に強く根付いた音ですから

海風が気持ちいいくらい、
高揚しています。心も、体も… !

舞い続けていたら、海が割れて
竜宮城への道が開けたりして…ふふっ♪

晴れてくれたのは
祈りが通じたのかな。私とプロデューサーさんの

私の舞で、プロデューサーさんの
心の扉も開けちゃいます…♪


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】120-12[新春神楽]新田美波 【iPhone】120-12[新春神楽]新田美波+

【新田美波(にったみなみ)】
属性:クール
年齢:19歳
誕生日:7月27日
星座:獅子座
血液型:O型
身長/体重:165cm/45kg
B/W/H:82/55/85
利き手:右
出身地:広島
趣味:ラクロス、資格取得
CV:洲崎綾

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ