シンデレラガールズ(デレステ)

【新田美波】夏色の南風【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】120-04[夏色の南風]新田美波
すこし苦手なんです、人の多いところ…。
にぎやかな境内を離れて、こうして
夕風に当たっている方が、自分らしいというか。
これもまた風情ですよね。
誰も知らない、私だけの夏祭り…

夕陽を照り返す海…。こんな鈍くて、
やわらかい色…久しぶりだなぁ

しみじみ感じます。やっぱり私は、
海から離れられないんだなって

風車が、海風にカラカラと…。
ほら、一緒に耳を澄まして…。ね?

景色を見ているだけなのに、退屈しなくて…。
こんな時間もあるんですね

ふたりだけ…。
でも、これはお祭りです、プロデューサーさん

ひとつ木の上で…どこまで
揺られていくんでしょうね、私たち…

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】120-04[夏色の南風]新田美波+
みなみ、魅せます ! 露出の多さに
照れてばかりじゃ、アイドルとして不健全ですよね。
もっと大胆に、それでいて健康的に !
夏の扉を開けて、新しい挑戦を。
あの太陽だって味方です !

めざせ、健康美 ! ですね。
スポーティーな汗、かいてきますっ

はぁ、はぁ…全開で踊り切りました。
気持ちよさに、背筋がしびれます !

海とファンに囲まれたステージ… !
ここは私にとって、理想の島です♪

乾いたノドに、アイドルの魅力をどうぞ !
なーんて。もっと乾いちゃう?

聞こえます?プロデューサーさん。
私の汗、そこから見えますか

透き通るような空。
プロデューサーさんと見上げて、これからも !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】120-04[夏色の南風]新田美波 【iPhone】120-04[夏色の南風]新田美波+

【新田美波(にったみなみ)】
属性:クール
年齢:19歳
誕生日:7月27日
星座:獅子座
血液型:O型
身長/体重:165cm/45kg
B/W/H:82/55/85
利き手:右
出身地:広島
趣味:ラクロス、資格取得
CV:洲崎綾

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ