プリンセスコネクト! Re:Dive

リン(ハロウィン)【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】069-04_リン(ハロウィン)_Sub
ハロウィンだから、街もすごい
賑わいになってるね~
あたしは平常運転ぐうたら
ハロウィンを満喫するよ

ん? この格好?
キョンシーの仮装だよ~…
で、キョンシーってなに?

あんたもなにか
お化けの仮装とかしなよ~
ミイラ男とか、カエル人間とか
インパクトのあるやつね

ハロウィンのお祭り
ちゃんと楽しんでる?
あたしは…まぁ、うん
あんたがいれば、なんでもいいや

えっ、あたしと
ハロウィンに参加したいって?
…分かったよ、行くよ~
でも、最後までつきあってよね?

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】069-04_リン(ハロウィン)_Main
トリックオアドングリ~♪
あんパンかゲームでもいいけど
あたしが欲しい物くれないと
イタズラしちゃうよ~?

ハロウィンってお菓子が
もらえなかったら、好きなだけ
ぐうたらしていいお祭りだよね?
えっ? 違うの?

これってキョンシーの
仮装なんだけどさ、袖が
お気に入りなんだよね~
だら~っとした感じがさ~♪

ところで、あんたはあたしの
仮装をどう思ってるの?
…お腹が寒そうだって?
そういうことじゃないよ~!

ゆっくり、のんびり
ハロウィンを見て回ろ~?
焦ったって、一緒にいられる
時間が短くなるだけだもん

↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】069-04_リン(ハロウィン)_Sub 【iPhone】069-04_リン(ハロウィン)_Main

【リン】
遊びと睡眠が何より大事なぐうたら娘
誕生日:1月1日
年齢:17歳
身長:144cm
体重:42kg
血液型:B型
種族:獣人族
ギルド:動物苑 牧場(エリザベスパーク)
趣味:あんパン
あちらの名前:森近鈴
CV:小岩井ことり

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ