プリンセスコネクト! Re:Dive

サレン(サマー)【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】025-04_サレン(サマー)_Sub
あははっ
日が暮れるまで浜辺でゆっくり…
こんな日があってもいいわよね

貝殻を集めてアクセサリー作り
なんてのも悪くないわね
思い出作りよ? 売ろうなんて
考えてないわよ? たぶんね

海の砂ってサラサラしてて気持ち
いいわよね。持ち帰って救護院に
砂場を作ったりできないかしら?

子どもたちと賑やかに
過ごすのはもちろん楽しいけど
あんたと二人きりで過ごすのも
なかなかいいわね

あたしの水着をこんな間近で
見られるなんて、あんた本当に
得してるわよ♪


↓CLICKで応援! 壁紙ランキング↓
【UBGIF】025-04_サレン(サマー)

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】025-04_サレン(サマー)_Main
エレガントじゃないかもだけど
今だけは許してね
あたし今、とびっきり
舞い上がっちゃってる!

夏の日差しって、開放的な
気分にさせるわよね!
あたしももう少し
冒険してみようかしら♪

海に来るのなんて久しぶりね~
せっかくのバカンスなんだから
楽しまなきゃ損よ!

本当にきれいな海よね
もし誰もいない浜辺であんたと
二人っきりだったら…って!
なんであたしそんなことを!

捕まえてみなさ~い♪
な、なんてことあたしが
できるわけないじゃない!!


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】025-04_サレン(サマー)_Sub 【iPhone】025-04_サレン(サマー)_Main

【サレン】
救護院を経営する優しい庶民派お嬢様
誕生日:10月4日
年齢:17歳
身長:156cm
体重:43kg
血液型:A型
種族:エルフ
ギルド:サレンディア救護院
趣味:経営・お茶会
あちらの名前:佐々木咲恋
CV:堀江由衣

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ