プリンセスコネクト! Re:Dive

サレン【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】025-01_サレン_Sub
クレヨンと絵本と積み木が
いっぺんに買えて
しかも安い店を見つけたの!
選ぶのを手伝ってくれない?

料理をする時は、
食材の隅から隅まで
使い切らないとね
もったいないじゃない!

お金も大事だけど、あたしはただ
みんなの笑顔が見たいの
もちろん、その中には
あんたも入ってるんだからね

あんたと今度、
どこかに遊びに行きたいわね
あ、もちろん、
お金のかからないところによ?

お茶会を開こうと思うの
もちろん、
あんたも招待してあげるから
楽しみにしてなさい!

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】025-01_サレン_Main
限定アイテムの列はこちらが
最後尾です…あら、奇遇ね
あんたも寄ってかない?
あたしたちが主催するバザー!

あたしがお客さん呼び込むから、
あんたはこの看板持って
誘導してくれる?

予想以上にお客さんが来てくれて
ビックリだわ! せっかくだし
あんたも寄ってきなさいよ!

整列手伝ってくれてありがと♪
あんたと一緒だといつもより
何倍も仕事が楽しいわ♪
またお願いね!

バザーは大盛況よ♪
このあとパーッとご飯でも
行きましょ! あんたがいれば
疲れなんか吹っ飛んじゃう♪


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】025-01_サレン_Sub 【iPhone】025-01_サレン_Main

【サレン】
救護院を経営する優しい庶民派お嬢様
誕生日:10月4日
年齢:17歳
身長:156cm
体重:43kg
血液型:A型
種族:エルフ
ギルド:サレンディア救護院
趣味:経営・お茶会
あちらの名前:佐々木咲恋
CV:堀江由衣

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ