プリンセスコネクト! Re:Dive

トモ(ハロウィン)【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】038-04_トモ(ハロウィン)_Sub
パレードは賑やかで楽しいね
でも羽目を外しちゃう人は
私が取り締まっちゃうよ!
ハロウィンの平和は私が守る!

あなたも一緒に仮装しようよ!
私の隣を歩くなら
お似合いなのは…騎士様?
王子様? 逆に囚人服とかもありかもね♪

ちょっと目を離すと、
あなたはいつもどこかに行っちゃうね…
心配だからフラフラできないよう
手錠かけちゃおうかな♪

ハロウィンだしお化けが出てきて
私のこと驚かせてくれないかな?
だってそれなら、怖がるふりして
あなたに抱きつけちゃうもんね♪

ハッピーハロウィンって言うけど
なにがハッピーなんだろうね?
…私はあなたと一緒に過ごせて
超超ハッピーなんだけど♪

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】038-04_トモ(ハロウィン)_Main
かわいい飾りや花火に目もくれず
私を見つめてるのはなんでかな?
ふふ、もしかして、あなたの瞳
逮捕しちゃった? なーんてね♪

ん? 手錠を貸してほしいって?
別にいいけどイタズラに使っちゃ
ダメだよ…って言ってるそばから
私に手錠、かけるなぁ!

倒すだけじゃなく
相手を無力化して捕縛する
剣術も会得したい…ということで
稽古のお相手、よろしく頼むよ♪

いつもは厳かな雰囲気の王城も
ハロウィンの時はムードがあるね
はは、こんなところで二人っきり
なんて、緊張しちゃってる?

イタズラとからかいの違いか~
…そうだなぁ多分、好きな人にしか
やらないのがからかいかな…って
別に今の告白とかじゃないよ!?

↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】038-04_トモ(ハロウィン)_Sub 【iPhone】038-04_トモ(ハロウィン)_Main

【トモ】
義理堅くてからかい好きな剣術少女
誕生日:8月11日
年齢:13歳
身長:149cm
体重:43kg
血液型:A型
種族:ヒューマン
ギルド:王宮騎士団(NIGHTMARE)
趣味:剣術・年長者をからかう
あちらの名前:御久間智
CV:茅原実里

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ