シンデレラガールズ(デレステ)

【鷺沢文香】ささのはに、うたかたに。【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】073-11[ささのはに、うたかたに。]鷺沢文香
…やっと取れました。
麺を掬うのにも、コツがいるのですね。
…いえ、煩わしいというわけでは。むしろ、
こうしてみなさんと共に時間を過ごせることが、
とても…楽しいと感じます

…撮影で使う大道具で、
実際に流しそうめんのお昼なんて…贅沢ですね

あっ。…いえ、まだ麺はあります。
焦らず落ち着いて、もう一度…あっ

仕事の相手と仕事以外の話を…
なんて、なんだか不思議な気持ちです

不器用さを晒しているようで、
恥ずかしくもありますが…良い時間です

物語はひとりでに広がることはない。
…当たり前ゆえに、忘れがちですね

プロデューサーさんもたくさんの人と会話を…
心から尊敬します

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】073-11[ささのはに、うたかたに。]鷺沢文香+
…願い事は、例えるなら星の光のよう。
込めた輝きは灯りとなり、私たちを導くでしょう。
私も今夜は、いつもより話をしたい気分です。
束の間の涼を感じながら…聞いていただけますか

風の音が気持ちいい…。耳を澄ませば、
心もすっと落ち着いていきます

この涼しさは、夏にうってつけですね。
川床が愛される理由もわかります

…ただ星を見上げ、沈黙も楽しむ。
現代ではなかなか機会がありませんね

一休みをしましょう。緊張を緩めて、
流れる空気に身を委ねて

…想いを伝えるのは気恥ずかしい。
ですが、今はそれすら愛しく感じます

…プロデューサーさんとのひとときも、
どうかずっと続きますよう


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】073-11[ささのはに、うたかたに。]鷺沢文香 【iPhone】073-11[ささのはに、うたかたに。]鷺沢文香+

【鷺沢文香(さぎさわふみか)】
属性:クール
年齢:19歳
誕生日:10月27日
星座:蠍座
血液型:AB型
身長/体重:162cm/45kg
B/W/H:84/54/81
利き手:右
出身地:長野
趣味:本屋めぐり・栞作り
CV:M・A・O

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ