シンデレラガールズ(デレステ)

【鷺沢文香】美しき装丁、愛しき言葉【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】073-10[美しき装丁、愛しき言葉]鷺沢文香
…日本でも有名な絵本ですが、翻訳を
されていないと、新たな物語のように感じます。
物語の魅力は、言語の違いさえ
冒険の入口に変えてくれますね。
ゆっくり楽しみましょう。一緒に…

…協力して読んでみませんか?
…正確でなくていいんです。楽しめれば

…時代、国境、言葉。…あらゆる壁を
越えた本はそれだけで愛おしいです

隣り合って、ともに書を楽しむ。
穏やかで、満ち足りた時間ですね

…想いが宿れば、それは世界でただ1冊の本。
私たちにとって、この1冊も

…自然と何かに惹かれるというのは、
少し恋に似ていますね

…ご主人様。…いえ、その。
貴方がどのような顔をするのか、知りたくて

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】073-10[美しき装丁、愛しき言葉]鷺沢文香+
…何度も読み、時が経てば、
本は傷んでしまうもの。…そんな本を
修復するのが、司書メイドの役目です。
…こちらへどうぞ。作業しながらにはなりますが、
本についてお話をしませんか

…修復はできます。…それでも本を
大切にすることは忘れないでください

…捨てるのは簡単ですが、誰かのために
残したい本もあるんですよ

親から子へ、子から孫へ。 …ずっと読まれていく
物語でいてほしいです

…眼鏡は新鮮です。…いつもより知的に
なれた感じがしますね、ふふっ

根気のいる作業ですが、苦ではありません。
私は本を愛していますから

…案外言葉は不自由なもの。だからこそ、
伝えることに価値があるのです


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】073-10[美しき装丁、愛しき言葉]鷺沢文香 【iPhone】073-10[美しき装丁、愛しき言葉]鷺沢文香+

【鷺沢文香(さぎさわふみか)】
属性:クール
年齢:19歳
誕生日:10月27日
星座:蠍座
血液型:AB型
身長/体重:162cm/45kg
B/W/H:84/54/81
利き手:右
出身地:長野
趣味:本屋めぐり・栞作り
CV:M・A・O

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ