シンデレラガールズ(デレステ)

【ナターリア】アットホーム・マイルーツ【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】113-05[アットホーム・マイルーツ]ナターリア
よっ、ほっ、それ ! どう?
けっこう上手でショ♪
リオでは、よくサッカーしてたからネ。
それに、リフティングも得意だヨ !
ちょっとした技もできるんダ♪いくゾーっ♪

レッスン後でもへっちゃらだゾ。
体を動かすの、楽しいモン♪

3人でリフティング勝負ダ !
プロデューサーは、審判お願いナ !

リオの話聞きたいノ?ンー、
リオのダンスはー…え、サッカーの話?

おぉっ、ナイス ! ハルなら、
リオのジュニアユースにもなれるヨ !

ナターリアのパス、
しっかり受け止めてネ、プロデューサー♪

ぷはっ ! プロデューサーも飲むカ?
ナターリアが飲んだあとナ !

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】113-05[アットホーム・マイルーツ]ナターリア+
オーケイ ! みんな、今日はナターリアの
LIVEに来てくれて、ありがとナー !
それじゃ次の曲…の前に、休憩ダ。
ほら、みんなも座って、
ナターリアとおしゃべりしヨ♪

センターステージはサイコー !
どこ見ても、ファンがいるモン !

キミはどこから来たノ?オオサカ?
知ってるゾ ! たこ焼きの街ダ !

キレイなオレンジだナー。 …リオで見た、
夕日を思い出しちゃったヨ

そこのキミは海外から?ならココが、
ふたつめのホーム ! 一緒ダナ♪

プロデューサー、みんなと話す時間をくれて、
ありがとナ♪

プロデューサーにも見てほしいナ !
このナターリアカラー !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】113-05[アットホーム・マイルーツ]ナターリア 【iPhone】113-05[アットホーム・マイルーツ]ナターリア+

【ナターリア(なたーりあ)】
属性:パッション
年齢:14歳
誕生日:6月29日
星座:蟹座
血液型:A型
身長/体重:155cm/43kg
B/W/H:84/55/86
利き手:右
出身地:リオ・デ・ジャネイロ
趣味:ベリーダンス
CV:生田輝

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ