シンデレラガールズ(デレステ)

【ナターリア】パ・リ・ラ【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】113-09[パ・リ・ラ]ナターリア
ナツー ! ウミー ! それに、バーベキュー !
せっかくリゾートに来たなら、
できることゼーンブやらなきゃもったいナイ !
いっぱい食べて遊んで、
サイコーのバカンスにするゾー !

肉もヤサイもどっちも食べヨー !
じゃないとママに叱られるノ !

海の香りと一緒だと、
肉がもっとおいしくなるゾ ! フシギだナ~♪

バーベキューにはうるさいゾ~。
家族みんなバーベキュー好きだからネ♪

シズクが選んだ肉だったら、
ゼッタイおいしいナ ! 楽しみダ~♪

プロデューサーの分はナターリアに任せテ !
上手に焼くゾ♪

プロデューサーの顔を見ながらだと、
もっとおいしくなるカモ !

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】113-09[パ・リ・ラ]ナターリア+
今日は楽しいカーニバル♪サンバのリズムに乗って、
みんなで一緒に行進ダ~ !
夏の暑さに負けないくらい、
みんなの心もアツアツにして、
オマツリをドンドン盛り上げるゾ~ !

太陽メラメラ、モウショだナ !
でも一番アツいのは、みんなの心だゾ~ !

ウカウカしてたら、アッという間に
終わっちゃう ! それが夏だもんネ♪

リズムに乗ってダ~ンス♪
ナターリアも楽器になっちゃった気分ダ !

キタナタコンビ、息ピッタリのダンスだゾ♪
いっぱい見てってネッ

クラクラさせちゃうゾ~。
暑さじゃなくて、ナターリアのミリョクでネ♪

ドキドキしてるのは、
プロデューサーだけじゃないヨ。エヘヘ♪


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】113-09[パ・リ・ラ]ナターリア 【iPhone】113-09[パ・リ・ラ]ナターリア+

【ナターリア(なたーりあ)】
属性:パッション
年齢:14歳
誕生日:6月29日
星座:蟹座
血液型:A型
身長/体重:155cm/43kg
B/W/H:84/55/86
利き手:右
出身地:リオ・デ・ジャネイロ
趣味:ベリーダンス
CV:生田輝

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ