シンデレラガールズ(デレステ)

【小早川紗枝】Secret Mirage【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】064-11[Secret Mirage]小早川紗枝
ふふっ、もう、ゆかりはんったら♪
やっぱし、ゆかりはんとおると楽しいわぁ。
うちの大切なお友だちとして、
これからも末永う、よろしゅうお頼申します♪

ゆかりはんは、ええ店知ってはるなぁ。
うちももっと、勉強せんと

外やけどあんま暑ないね。
お日さんも眩しゅうて、気持ちええわぁ

外の席は人がいはらへんし
貸し切りみたいやね。ふたりきりで贅沢やなぁ

荷物預かってくれはってよかったなぁ。
おかげで広々くつろげます♪

プロデューサーはんがそないなことを?
ふふ、どじっ子でかいらしいなぁ

なんのお仕事か予想しいひん?
せやなぁ…ゆにっとやったら嬉しいなぁ

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】064-11[Secret Mirage]小早川紗枝+
お喋りしながら笑い合う時間も、
こうやってただ傍に居る時間も、
どれも大切で……かけがえのうて。
そう思える数少ない人。大人になっても
ずぅっと大事にするって、誓いますえ

見えへんくても…ううん、
見えへんからこそわかる。ゆかりはんの気持ち

ええんよ。言葉はいりまへん。
もう、取り違えたりしいひん

日が暮れて、夜がくるなぁ。
やけど、ふたりなら暗闇も怖くないんよ

背中の重さが心地ええなぁ。
気持ちを預けあってるから、かも?

なぁ、暫く繋いだままでもええ?
うん…もう少し、このままで…

前より世界が鮮やかに映っとるんは…
きっと、ふたりやからやね


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】064-11[Secret Mirage]小早川紗枝 【iPhone】064-11[Secret Mirage]小早川紗枝+

【小早川紗枝(こばやかわさえ)】
属性:キュート
年齢:15歳
誕生日:10月18日
星座:天秤座
血液型:AB型
身長/体重:148cm/42kg
B/W/H:78/56/80
利き手:右
出身地:京都
趣味:日本舞踊
CV:立花理香

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ