シンデレラガールズ(デレステ)

【小早川紗枝】華ほころびる宴【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】064-04[華ほころびる宴]小早川紗枝
あけまして、おめでとうさんどす~♪
華やかな宴で、今年1年の幕開けやー。
贅を尽くしたおせちの重と、
よう研がれた甘酒と…♪
さあさ、うちらに混ざって、
お祝いしておくれやす~♪

丹波の黒豆に、さわらの西京漬け…。
どれも味わい深いなぁ♪

ここは、あいどるの洛中やなぁ。
美味に芸妓に、なーんでもござれや

いややわぁ、周子はん。
甘酒やのに、気分だけでうちを酔わそうやなんて

お座敷も、LIVEやさかい♪
舞台に負けへん彩り、見せますえ~

この後は、プロデューサーはんと
みんなで初詣やな

プロデューサーはん、
今年もあんじょうよろしゅう

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】064-04[華ほころびる宴]小早川紗枝+
新年のお祈り…。
神様が聞き届けてくれはったら、
うちはなにになれるやろ?
天上の姫さんみたく、なれますやろか?
愛でられるんもええけど、
この手で幸せの雪月花、振りまきたいなぁ

淡いぴんくもええけど…。
うちの中の紅、見ておくれやす~

しずり雪…。冬の想いが残るうちは、
雪も消えへんもんなんやろなぁ

ふふ、少女のままや思うてると…
とんだ別嬪になるかもしれまへんえ?

うちを飾るため、お庭も雪化粧を…。
つややかな1枚、お頼申します~

ずーっとおんなし景色、見たいなぁ…。
景色の話や、ありまへんえ?

プロデューサーはんがおるから…
風情も出るんどす

↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】064-04[華ほころびる宴]小早川紗枝 【iPhone】064-04[華ほころびる宴]小早川紗枝+

【小早川紗枝(こばやかわさえ)】
属性:キュート
年齢:15歳
誕生日:10月18日
星座:天秤座
血液型:AB型
身長/体重:148cm/42kg
B/W/H:78/56/80
利き手:右
出身地:京都
趣味:日本舞踊
CV:立花理香

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ