シンデレラガールズ(デレステ)

【喜多見柚】ジョイフル☆フェアリー【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】048-08[ジョイフル☆フェアリー]喜多見柚
おおっと、よく見つけたねー。
何を隠そうアタシはハスの妖精 !
その名も~?喜多見…ハス !
とか言ったりして♪
どうどう?いいでしょコレ !
欲しい?へへっ、どうしよっかな~?

待ち合わせでもサプライズ !
晴れでも雨でも遊び心がないとねっ

雨、アジサイ、ハスの傘…
なんか風物詩ってカンジだねー。ザ・梅雨 !

おっ、カエルが鳴いてる。ゴキゲンだー。
カエル的にはいい天気だもんね

雨ってさー。濡れてもいいや !
って思うと楽しくなるよね?ねっ♪

雨、かなり弱くなってきたねー…って、
見て見て ! ほらっ、虹 !

ま、プロデューサーサンなら
見つけてくれると思ってたよ。へへー

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】048-08[ジョイフル☆フェアリー]喜多見柚+
ありゃ?あははっ、見つかっちゃった !
よく気づいたねー。それともグーゼン?
どっちでもいいか♪人間さんとおしゃべりするの
久しぶりだなー…って、
言うの忘れてた ! おはよっ♪

目覚まし時計をこっそり止めちゃう
イタズラ妖精。それがアタシ !

カーテン開けたげよっか !
今日はいい天気だよっ。海とか行っちゃう?

時間なんて気にしなーい !
柚チャンの鉄壁ディフェンス ! サササッ !

ホント、おっきなセットだよねー。
普通の部屋なのに遊園地みたい !

ま、たまにはサボっちゃうのも
いいじゃん♪いつも頑張ってるんだし

目が覚めたら、いきなり柚チャンと
ご対面 ! わりとハッピーでしょっ♪


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】048-08[ジョイフル☆フェアリー]喜多見柚 【iPhone】048-08[ジョイフル☆フェアリー]喜多見柚+

【喜多見柚(きたみゆず)】
属性:パッション
年齢:15歳
誕生日:12月2日
星座:射手座
血液型:B型
身長/体重:156cm/43kg
B/W/H:82/57/82
利き手:左
出身地:埼玉
趣味:バドミントン
CV:武田羅梨沙多胡

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ