シンデレラガールズ(デレステ)

【喜多見柚】ハイテンションスマッシュ【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】048-02[ハイテンションスマッシュ]喜多見柚
いっくよー、柚スマーッシュ…って、
ありゃりゃ ! ?でも空振りの音はすごかった !
ってのダメ?へへっ♪
アタシ、アイドル始めてから
部活はエンジョイ勢だから。
カンが戻らないと、ね !

バドミントン部、副部長 !
という名の、ただのムードメーカー♪

ニュー必殺技やろうとしたら、
力みすぎて…。みんな経験あるはずっ !

今度は、こっちがサーブ権ね。
とりあえず、ルールとかは置いとこ?

お昼休み、もう終わり ! ?
教室へ、柚ダーッシュ ! ぴゅ~っ !

プロデューサーサン、今のなし !
もう1回 ! 副部長権限っ

柚の日常を知っとこ、
プロデューサーサン。試験に出るよ !

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】048-02[ハイテンションスマッシュ]喜多見柚+
みんなっ、盛り上がっていこーっ !
面白いことしたいなら、それだけでおっけー♪
歌う、踊る、タオルを振り回すっ !
好きにやっちゃって。
柚はアイドルじゃなくて、遊び相手だよ !

アイドルは…部活っ !
そう、もうひとつのアタシの部活なんだ♪

見てるだけじゃ、つまらないっ !
来てくれた人は、全員参加で♪

汗だー ! ファイトだー !
せーのっ、タオル、ぎゅるるるるーっ♪

歌のうまさは…まあまあ !
でも、こんなに楽しく歌う子、いないハズ♪

天才、プロデューサーサンの手にかかれば、
アタシだって、ほら !

プロデューサーサンも明るくする。
これは、ゆずれないからっ !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】048-02[ハイテンションスマッシュ]喜多見柚 【iPhone】048-02[ハイテンションスマッシュ]喜多見柚+

【喜多見柚(きたみゆず)】
属性:パッション
年齢:15歳
誕生日:12月2日
星座:射手座
血液型:B型
身長/体重:156cm/43kg
B/W/H:82/57/82
利き手:左
出身地:埼玉
趣味:バドミントン
CV:武田羅梨沙多胡

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ