ウマ娘 プリティーダービー

【ナカヤマフェスタ】43、8,1【ウマ娘】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】43、8,1 ナカヤマフェスタ
白か、黒か。
勝利か、敗北か。

コインを投げれば、表か裏が出る。
それと同じでゲートが開けば
勝者と敗者が決まるというのがレースだ。
ただし大舞台になれば、
いろいろと小難しい要素も絡むらしい。
誰に勝ってほしい、誰が1番のウマ娘だ。
やいのやいのと騒ぎ立てる声が聞こえる。

1番人気だから、愛嬌があるから。
誰もが彼女の勝利を信じているから。
――オイオイ待てよ。
それで1着が決まらないのがレースだろう?

賽はもう投げられた。
勝利の女神はどちらに微笑む?
残された時間はたった2分とちょっと。
これから始まるのは、楽しいしのぎ合いだ。

さァ……目の前のことだけに集中しな。
ファンファーレはもうすぐ、鳴っちまうぜ?


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】トレセン学園 ナカヤマフェスタ 【iPhone】43、8,1 ナカヤマフェスタ

【ナカヤマフェスタ】
4月5日生まれ
身長:159cm
体重:レースに支障なし
B/W/H:78/54/79
CV:下地紫野

【出典】
ウマ娘 プリティーダービー
© Cygames, Inc.

おすすめ