プリンセスコネクト! Re:Dive

タマキ(作業服)【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】034-04_タマキ(作業服)_Sub
たい焼きいかがかにゃ~!
…あ、キミいいところに!
手伝ってくれたら特別に
たい焼きの賄いをあげるにゃ!

にゃはは♪
このたい焼きメーカーがあれば
売り上げ爆増だにゃ!
貯金箱が貯まっていくにゃ!

お客さんが美味しそうに
たい焼きを食べてるにゃ!
やっぱりたい焼きは
みんなを幸せにするにゃ♪

キミ、じっとあたしを見てるけど
この服装気に入ったにゃ?
なんなら…特別価格で
ポーズしてあげるにゃ♪

忙しくても笑顔は忘れにゃい!
商売人の鉄則にゃ!
ほら、キミも笑顔にゃ!
…うん、その方が男前にゃ!

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】034-04_タマキ(作業服)_Main
忙しくても大丈夫にゃ♪
猫の手に代わって
自動たい焼きメーカーが
あたしをサポートしてくれるにゃ

たい焼きを買ってくれたお礼に
スマイルもサービスするにゃ!
ウェイトレスのバイトも
出来そうな気がするにゃ♪

たい焼き屋の商売が忙しくても
義賊活動でピンチになっても
背中を預ける人がいれば平気にゃ
これからもよろしくにゃ、相棒!

キミへ賄いのたい焼きにゃ!
サイズが大きいのは
いつも助けてもらってるお礼って
ことで、受け取るにゃ♪

お客さんの笑顔が
あたしの夢の源にゃ!
それでキミの笑顔は…
あたしの元気の源にゃ♪

↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】034-04_タマキ(作業服)_Sub 【iPhone】034-04_タマキ(作業服)_Main

【タマキ】
弱きを助け強きをくじく猫娘
誕生日:3月1日
年齢:19歳
身長:162cm
体重:48kg
血液型:AB型
種族:獣人族
ギルド:メルクリウス財団
趣味:猫とたわむれること
あちらの名前:宮坂たまき
CV:沼倉愛美

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ