プリンセスコネクト! Re:Dive

タマキ(★6解放)【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】034-02_タマキ(★6解放)_Sub
キミとあたしがそろえば、どこに
お宝が隠されてようと楽勝にゃ!
ファントムキャッツに
不可能はないのにゃ~♪

す、すっごいお宝にゃ…!
こんなにいっぱいあるなら、
ちょっとくらいネコババしても…
な、なんでもないですにゃ

このお宝があれば、
苦しんでる人たちを
いっぱい助けられるにゃ~♪
さっそく一緒に配りに行くにゃ♪

キミが支えてくれるから、
あたしはファントムキャッツで
いられるにゃ…いつも
一緒に居てくれてありがとにゃ♪

い、いつもは猫とあたしでお宝を
頂戴してるけど、誰かと一緒も
悪くにゃいというか…その、
また一緒に来てくれるかにゃ?

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】034-02_タマキ(★6解放)_Main


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】034-02_タマキ(★6解放)_Sub 【iPhone】034-02_タマキ(★6解放)_Main

【タマキ】
弱きを助け強きをくじく猫娘
誕生日:3月1日
年齢:19歳
身長:162cm
体重:48kg
血液型:AB型
種族:獣人族
ギルド:メルクリウス財団
趣味:猫とたわむれること
あちらの名前:宮坂たまき
CV:沼倉愛美

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ