プリンセスコネクト! Re:Dive

カオリ(サマー)【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】014-03_カオリ(サマー)_Sub
元気してるさー?
私はいつでも元気だよー!
さーさ、一緒に何するさー?

なんくるないさー!
海を見ると叫びたくならないー?
ほらキミも、なんくるないさー!

海は楽しいことでいっぱいよー!
走って、泳いで、歌って、踊って
思う存分楽しむさー!

ん~? どこを見てるのー?
この水着が気になるさー?
じゃあ触ってみるー?
ほらほら、遠慮はいらないさ~!

波の音は心地いいさ~
キミと一緒に聞いてるとなんだか
胸がドキドキするね~
キミも? 聞いてみていい~?


↓CLICKで応援! 壁紙ランキング↓
【UBGIF】014-03_カオリ(サマー)

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】014-03_カオリ(サマー)_Main
夏の楽しみ方は色々あるけど~
こうして演奏するのは格別さ~
聞こえる波のリズムに乗って
心のままに音楽を楽しむさー!

あは~♪ 楽しいねぇ~!
夏は体がウズウズするさ~!
ほら、キミも一緒に歌うさ~
恥ずかしがってちゃダメだよ~♪

思う存分歌ったあとは
浜辺を走って、海で泳ぐよー!
夏は待っててくれないからね~
今日は私と限界を超えるさ~!

今度、キミをテーマに
一曲作ってみたいさ~
きっと楽しい曲になるさ~!

キミのことを考えて演奏すると
音がいつもと違う感じになるさー
なんて言えばいいのかな~…
とにかく聴いてほしいさー!


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】014-03_カオリ(サマー)_Sub 【iPhone】014-03_カオリ(サマー)_Main

【カオリ】
いつでも「なんくるないさ~」な天然娘
誕生日:7月7日
年齢:17歳
身長:158cm
体重:53kg
血液型:A型
種族:獣人族
ギルド:動物苑 自警団(カォン)
趣味:踊り・空手
あちらの名前:喜屋武香織
CV:高森奈津美

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ