プリンセスコネクト! Re:Dive

カオリ(ハロウィン)【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】014-04_カオリ(ハロウィン)_Sub
ランドソルのハロウィンって
でーじ盛り上がるんだね~♪
私たちもとことんハロウィンを
楽しみまくるさ~!

ハロウィンの平和は
私たちが守るさ~!
もし幽霊が出てきても
なんとかしてみせるさ~♪

私も仮装してみたいさ~
ゴーヤーの仮装はどうかな~?
きっと子どもたちの
人気者になれるさ~♪

トリックオアトリート!
…あれ、お菓子持ってないの?
ならイタズラするしかないね~
脇腹くすぐるから覚悟するさ~♪

ハロウィンセイバーズの制服、
似合っててかわいいねって?
あは~、ありがとね~♪
…あれ? なんか顔が熱いさ~…

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】014-04_カオリ(ハロウィン)_Main
こうやって踊れば、幽霊とだって
友達になれるさ~♪
ほら、キミも一緒に
自由に楽しく踊るさー!

これは私の故郷の踊りさ~♪
うれしい時とかに、
こうして踊るんだよ~
踊り方、教えてあげよっか~?

花火って夏のイメージだけど…
秋に見る花火も最高さ~!
やっぱりランドソルの
ハロウィンはすごいね~♪

花火、でーじきれいで
ロマンチックだね~♪
キミと一緒に見れて、
私、すっごく幸せさ~!

キミと過ごすハロウィンは
とびきり特別さ~♪
一生忘れられないくらい
楽しい夜にしようね~♪

↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】014-04_カオリ(ハロウィン)_Sub 【iPhone】014-04_カオリ(ハロウィン)_Main

【カオリ】
いつでも「なんくるないさ~」な天然娘
誕生日:7月7日
年齢:17歳
身長:158cm
体重:53kg
血液型:A型
種族:獣人族
ギルド:動物苑 自警団(カォン)
趣味:踊り・空手
あちらの名前:喜屋武香織
CV:高森奈津美

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ