プリンセスコネクト! Re:Dive

ハツネ&シオリ【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】043-04_ハツネ&シオリ_Sub
今度一緒におでかけしようよ!
空を飛んでたら、とっても素敵な場所を
見つけたから、シオリンと一緒に行きたいんだ☆

シオリンがおすすめしてた本を読んでたんだ☆
わくわくドキドキな冒険の連続で
すっごく面白いね!

シオリンはしっかりものだけど…
もしもの時は私が守ってあげなきゃ!
だって、お姉ちゃんだもん!

お姉ちゃん、今日は一緒に少し遠くまで
冒険しに行こう?体調は大丈夫。
ふふっ…お姉ちゃん、心配性なんだから

あれ? お姉ちゃん、
その本…読んでくれてたんだね
ふふっ、うれしいなぁ
読み終わったら感想聞かせてね

お姉ちゃんに心配されるのって
気恥ずかしいけど…実は少しうれしくて。
でも迷惑かけるのはいやだから、もっと強くなるね

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】043-04_ハツネ&シオリ_Sub
シオリンと一緒なら
私たちは無敵なのだ~☆
そうだよね、シオリン♪

合体必殺攻撃なのだ~☆
二人でカッコよく、
キメちゃおうね、シオリン♪

シオリンとの絆とキミの優しさ!
この二つがあれば、私はどんな相手にだって
絶対に負けないのだ~☆

お姉ちゃんがいてくれるなら
きっと、どんなことがあっても
怖くないよ…!

感じるよ、お姉ちゃんとの
あったかくて力強い、絆の力…!
私たちの全力、見ていてください…!

お姉ちゃんとの姉妹の絆と
あなたからもらった力…!
二つをこの矢に込めて…
放ちます…!

↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】043-04_ハツネ&シオリ_Sub 【iPhone】043-04_ハツネ&シオリ_Main 【iPhone】043-04_ハツネ&シオリ_Main

【ハツネ】
みんなのために超能力を使う眠り姫
誕生日:12月24日
年齢:17歳
身長:156cm
体重:46kg
血液型:A型
種族:エルフ
ギルド:フォレスティエ
趣味:妹と遊ぶこと・二度寝・昼寝・早寝
あちらの名前:柏崎初音
CV:大橋彩香

【シオリ】
読書が趣味の病弱少女
誕生日:11月3日
年齢:14歳
身長:153cm
体重:40kg
血液型:A型
種族:獣人族
ギルド:動物苑 牧場(エリザベスパーク)
趣味:読書、お散歩
あちらの名前:柏崎栞
CV:小清水亜美

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ