プリンセスコネクト! Re:Dive

ハツネ(サマー)【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】043-03_ハツネ(サマー)_Sub
ファイトファイト~♪
キミが元気いっぱい
がんばれるように
私がいっぱい応援するよ!

今日もお疲れさま!
いっぱいがんばった
後は、ゆっくり休憩して
疲れを取らなきゃだよね!

動きやすいしかわいいし
この水着、と~っても
いい感じだね!
え? キミも着てみたいの?

キミのこと、他の誰よりも
おっきな声で応援するね!
どんな時でも、ちゃんとキミに
聞こえるように!

全力でがんばってるキミを
見てたら、なんだかドキドキ
しちゃった…張り切って
応援しすぎたからかな…?

↓CLICKで応援! 壁紙ランキング↓
【UBGIF】043-03_ハツネ(サマー)

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】043-03_ハツネ(サマー)_Main
きらーん☆
これがハツネちゃんの本気だよ!
キミが元気にがんばれるように
私もいっぱい応援するからね!

潮風を感じながら
体を動かすのって、
すっごく気持ちいいね!
キミも一緒に、やってみようよ!

超能力を使っちゃったから、
ちょっと眠くなってきちゃった…
けど…がんばるキミのために…!
私もがんばるよ!

諦めないでがんばるキミって
すっごくかっこいいかも…
あぁ~っ、ごめんなんでもない!
ひとりごとだから気にしないで!

キミががんばり続ける限り
私もずっと応援してるよ!
いつでもそばにいるからね♪


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】043-03_ハツネ(サマー)_Sub 【iPhone】043-03_ハツネ(サマー)_Main

【ハツネ】
みんなのために超能力を使う眠り姫
誕生日:12月24日
年齢:17歳
身長:156cm
体重:46kg
血液型:A型
種族:エルフ
ギルド:フォレスティエ
趣味:妹と遊ぶこと・二度寝・昼寝・早寝
あちらの名前:柏崎初音
CV:大橋彩香

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ