ウマ娘 プリティーダービー

【駿川たづな】ようこそ、トレセン学園へ!【ウマ娘】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】ようこそ、トレセン学園へ! 駿川たづな
トレーナーさん、お疲れ様です!
理事長秘書の駿川たづなと申します。
これから全力でサポートしていきますので、
遠慮なくなんでもご相談くださいね♪

さて早速ですがこちらが本校の資料です。
お仕事の前に、お目通しお願いしますね。

ここトレセン学園には、ウマ娘たちを
支える教育や施設が充実しています。
もちろん、トレーナーさんが成長するための
ノウハウも揃っていますのでご安心を!

あなたと一緒に働けること、
心から楽しみにしていました。これから
ウマ娘たちのために、頑張りましょうね!


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】トレセン学園 駿川たづな 【iPhone】ようこそ、トレセン学園へ! 駿川たづな

【駿川たづな】
5月2日生まれ
職業:理事長秘書
CV:藤井ゆきよ

【出典】
ウマ娘 プリティーダービー
© Cygames, Inc.

おすすめ