ウマ娘 プリティーダービー

【ナイスネイチャ】むじゃむじゃむじゃき【ウマ娘】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】むじゃむじゃむじゃき ナイスネイチャ
「ちょっ、いたたっ。
尻尾も耳も触っちゃダメだって!」

「あはは、ネイチャ大家族だ~。
楽しそうだね~」

それは、そっちの方がよっぽどでしょーが。
てか、呑気に見ていないで、
助けて欲しいんですけど。
……いや、子どもは好きだよ。
カワイイし、無邪気で毒もないしさ。
だけど――

「おねーちゃん、
おみみもしっぽも、かわいいね!」

「うん! すっごくかわいい!!」

「う……」

毒がなさすぎるのも、毒って言うか。
カワイイなんて、子どもに言われても、
別に嬉しくは……ああもうっ、
キラキラした目で「さわってもいーい?」
なんて、許可をとろうとしないで欲しい。

「そ、そんな顔しても、
ダメなものは、ダメなんだから……」

力のない言葉を放ってみる。
……はいはい、わかってます。
これはきっと、無駄な抵抗。
結局、最後は無邪気な笑顔に
騙されちゃうんだろーな。 はぁ。


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】トレセン学園 ナイスネイチャ 【iPhone】むじゃむじゃむじゃき ナイスネイチャ

【ナイスネイチャ】
4月16日生まれ
身長:157cm
体重:増減なし
B/W/H:79/56/80
学年:中等部
所属寮:栗東寮
CV:前田佳織里

【出典】
ウマ娘 プリティーダービー
© Cygames, Inc.

おすすめ