ウマ娘 プリティーダービー

【バンブーメモリー】届け、このオモイ!【ウマ娘】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】届け、このオモイ! バンブーメモリー
時に叱咤し、激励し、分かち合う。
そうやって君はいつも誰かを支えていた。

今日だって、誰かの背中を押すために
観客席から世界を俯瞰している。

10kgを優に超える団旗を翻し、
どんなに声を荒らげても
みんなの視線はレースに注がれていた。
君のいる場所は、光の当たらない陰。

だけどお構いなしに力を振り絞り、
自分の役割を全うしている。
それが正しいと信じているから。
それを誇りとして掲げているから。

「ガンバレ」
ふと、口をついて出た言葉。
日常にもかき消されそうな、か細い音。
誰にも届かず霧散していく声。

それでも……君は振り返った。
旗を振る腕も、励ます声も休めない。
ただ一瞬だけ、炎の揺らめきのような……
そんな笑みを君は浮かべてくれた。


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】トレセン学園 バンブーメモリー 【iPhone】届け、このオモイ! バンブーメモリー

【バンブーメモリー】
5月14日生まれ
身長:157cm
体重:増減なし
B/W/H:77/57/81
CV:藍原ことみ

【出典】
ウマ娘 プリティーダービー
© Cygames, Inc.

おすすめ