ウマ娘 プリティーダービー

【マンハッタンカフェ】独奏・螺旋追走曲【ウマ娘】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】独奏・螺旋追走曲 マンハッタンカフェ
走る。走る。走る。
まだ足りない、彼女に追いつくには。
まだ足りない、全てを追い越すには。

廻る。廻る。廻る。
上昇している。下降している。
ぐるぐると思考は巡り、
いつしか私は極彩色の歯車の上にいる。

美しい歌が過ぎ去っていった。
私のための歌ではなかった。
ただ前を向く意志が過ぎ去っていった。
私は前ではなく彼女の背中だけを見ていた。

ああ、彼女の背中だけが見える。
もう、彼女の背中しか見えない。
ただがむしゃらに走るしかないのだ。
その揺らめく背に向かって。

私という1つの生き物が
攪拌され、希釈され、再構築され、
ただ彼女を追うための
1つの歯車になっていく。

自分が何者でなぜここにいるのか、
徐々にわからなくなってきた。
喧騒が遠い。
歓声なのか怒号なのかもわからない。

ぐちゃぐちゃにかき回された世界で、
彼女を追う1本の糸のような道筋だけが
どこまでも静かだった。

(アナタを追っている。
ずっと、アナタだけを――!)

黄金の歯車が廻る。
彼女に触れようと手を伸ばす。

――その瞬間、確かに、
私は世界の全てを置き去りにしていた。


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】トレセン学園 マンハッタンカフェ 【iPhone】独奏・螺旋追走曲 マンハッタンカフェ

【マンハッタンカフェ】
3月5日生まれ
身長:155cm
体重:増減なし
B/W/H:73/54/78
学年:高等部
所属寮:美浦寮
CV:小倉唯

【出典】
ウマ娘 プリティーダービー
© Cygames, Inc.

おすすめ