ウマ娘 プリティーダービー

【イナリワン】泥濘一笑、真っつぐに【ウマ娘】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】泥濘一笑、真っつぐに イナリワン
――時は現代、嵐の日。
泥にまみれたコースに立つは、
小さな小さなウマ娘。

「なんでぇ、シケた面して。
おめぇ、あたしが走れないって
思ってんのかい」

――ただ修練の時なれど、
手を抜く道理は有りはせぬ。

「てやんでいべらぼうめ。
嵐じゃマトモに走れない?
泥の道じゃあ脚が取られる?」

――もはやこの世は江戸で無し、
何が粋だと人は言う。

「はっ、小せえ小せえ!
小せえなあ!」

――否!
粋ならばここに有る!

「向かいっ風があるほうが
走りがいもあらあ!
泥がなんでえ、地面があるにゃ違いない!」

――江戸っ子の
粋な魂なかりせば、
このウマ娘もここに無し!

「こちとら江戸育ちのイナリワン!
嵐だろうがなんだろうが、
いなせに走ってやろうじゃあねぇか!」


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】トレセン学園 イナリワン 【iPhone】泥濘一笑、真っつぐに イナリワン

【イナリワン】
5月7日生まれ
身長:139cm
体重:増減なし
B/W/H:85/51/74
CV:井上遥乃

【出典】
ウマ娘 プリティーダービー
© Cygames, Inc.

おすすめ