シンデレラガールズ(デレステ)

【松永涼】麗しのミューズ【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】150-06[麗しのミューズ]松永涼
それじゃあ次は…こいつを聴いてもらおうかな。
あんま有名じゃない曲だけど、
初めて聴いた時から好きなんだ。
プロデューサーサンとは曲の趣味が合うし、
気に入ってくれると思うよ

せっかくのオフなんだ。
音楽とコーヒーを、ゆっくり楽しもうか

学生時代からの行きつけだよ。
何年通っても飽きないんだ、この店

無名の名曲もある。…音楽が溢れてる世界だ。
珍しいことじゃないよな

お腹空いたならサンドイッチがオススメかな。
安くて美味いんだ♪

いつもはひとりだよ。
プロデューサーサンは好きかもって思ってさ

店長、紹介するよ。この人がアタシに
アイドルとしての歌をくれたんだ

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】150-06[麗しのミューズ]松永涼+
アタシはアタシのために、輝いてみせるよ。
…フフッ、決まってただろ?
自分を強くするメイクっていうのがテーマだからね。
さぁ、撮ってくれ。
アタシの強さを、たっぷり見せてやるよ

最初は自由に動かせてくれ。
ポーズの指定はその後でよろしく

ミューズに選ばれたんだ。
たくさんの人に憧れられるアタシを見せるよ

人は些細なことで変われる。
そう…たとえば、メイクひとつでもね

スマホ貸してくれ。休憩の間に、
この角度の夜景を残しておきたいんだ

視線をそらすなよ、プロデューサーサン。
アンタのアイドルだぜ?

プロデューサーサンのことは、
アタシが輝かせてやるからな


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】150-06[麗しのミューズ]松永涼 【iPhone】150-06[麗しのミューズ]松永涼+

【松永涼(まつながりょう)】
属性:クール
年齢:18歳
誕生日:10月1日
星座:天秤座
血液型:AB型
身長/体重:160cm/47kg
B/W/H:90/56/86
利き手:右
出身地:東京
趣味:ホラー映画鑑賞
CV:千菅春香

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ