シンデレラガールズ(デレステ)

【松永涼】Starry Night【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】150-08[Starry Night]松永涼
おっかしい。これこそ最高の喜劇だわ。
ここまで計画通りに進むなんて、
貴方も結局逃れられないのね。
けれど、わたくしは…いや、アタシは抗うぜ。
未来は、自分で決めたいんでね

咲かせてやるよ。悪役としての、
大輪の花をな。一世一代の見せ場として

わたくしを陥れたいのなら、
いくらでもきなさい?返り討ちにしてあげる

オーッホッホッホ…っと。
笑い方、癖になっちまってる…まぁ、いいか

簡単に白旗なんか振らないでくださいね?
…楽しもうぜ、お互いにさ

たとえ共に歩む未来はもうなくても、
共に掴んだ未来を、生きていくさ

家も、運命も、絶対じゃないって証明してやる…
さぁ、目を逸らすなよ

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】150-08[Starry Night]松永涼+
見つけてほしいなら、声をあげないとダメだ。
星みたいにそこにあるだけで、
人を惹きつけることなんかできない。
演出してこーぜ。最高の自分を。
光る色は、自分自身で決めるんだ

光の下にいなくたって、見つけさせてみせるさ。
アタシたちの歌でな

スタート地点なんて、派手じゃなくていいんだ。
たとえばここからでもさ

格好なんて嫌になるくらいつけろよ。
外からみたら案外足りてないもんだ

人工の灯りも、自然の明かりも。
アタシたちを引き立たせるライトさ

暗いところでなきゃ、見えないこともある。
自分の本当の願い…とかな

夜景なんかに目を細めてたら、
アタシたちの輝きに目がくらんじまうぜ


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】150-08[Starry Night]松永涼 【iPhone】150-08[Starry Night]松永涼+

【松永涼(まつながりょう)】
属性:クール
年齢:18歳
誕生日:10月1日
星座:天秤座
血液型:AB型
身長/体重:160cm/47kg
B/W/H:90/56/86
利き手:右
出身地:東京
趣味:ホラー映画鑑賞
CV:千菅春香

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ