ウマ娘 プリティーダービー

【マーベラスサンデー】マーベラス☆ショコラSHOW【ウマ娘】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】マーベラス☆ショコラSHOW マーベラスサンデー
~マーベラス☆チョコレート~

なにが出てくるかはお楽しみ☆
アナタをマーベラスな気分にさせちゃうよ★

「えっ、このモミジ型のチョコレート
初めての味がする! メイプルシロップに
近いかも。花の蜜みたいで美味しい……!」

「こ、このスポーツカーを再現したチョコ
すごいけど食べづらいな……。いや、なんだ
この独特な食感は。
特にサイドミラーは絶品だ!」

「ふ、ふおおおおお! この白鳥の湖の
チョコレート、オデットの悲哀が口の中に
流れ込んでくる!? まるで
芸術そのものを食しているかのようだ!」

あはははは☆ 不思議だよね、
おかしなチョコも食べてみないと
美味しいかどうかわからない★

それって人生とそっくり!
やってみるまでわからない、
なにが起こるかわからない、
わからないからマーベラス☆
さあ、マーベラスを召し上がれ★


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】トレセン学園 マーベラスサンデー 【iPhone】マーベラス☆ショコラSHOW マーベラスサンデー

【マーベラスサンデー】
5月31日生まれ
身長:145cm
体重:マーベラス!
B/W/H:87/52/77
学年:中等部
所属寮:栗東寮
CV:三宅麻理恵

【出典】
ウマ娘 プリティーダービー
© Cygames, Inc.

おすすめ