ウマ娘 プリティーダービー

【ヒシアケボノ】フォンデンテで笑って【ウマ娘】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】フォンデンテで笑って ヒシアケボノ
みんな、ボ~ノ♪ 今日のウマスタライブは
ほろ苦おいしい『ビターチョコ』
を作っていくね!

実はね、このレシピを教えるの
どーしよっかなって思ってたんだぁ。
だって、苦いのはダメ~な人もいるよね?
あたしが作りたいのって、み~んな笑顔に
なれる、ちゃんこ鍋みたいな料理だもん。

……でもね、
小さなヒーローさんを見てたら、
あたしも勇気を出さなきゃって思ったんだ。

だからみんなとも、
がっぷり四つで向き合おう、って決めたの。
だってあたし、この大好きなチョコレートで
みんなとボーノ♪ って笑い合いたいもん!

『ボーノちゃんのチョコ食べてみたいな~』
『俺もボノのチョコレート欲しい!』
『ボノの好きなビターチョコ気になるなあ』

……! うん、えっとね!
おすすめのカカオの配合率なんだけど……
あっ、大切なこと言い忘れてたね。

みんな――ハッピーバレンタイン!


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】トレセン学園 ヒシアケボノ 【iPhone】フォンデンテで笑って ヒシアケボノ

【ヒシアケボノ】
2月27日生まれ
身長:180cm
体重:超大幅増
B/W/H:99/64/88
学年:中等部
所属寮:栗東寮
CV:松嵜麗

【出典】
ウマ娘 プリティーダービー
© Cygames, Inc.

おすすめ