シンデレラガールズ(デレステ)

【財前時子】女王の恩寵【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】069-07[女王の恩寵]財前時子
法子。貴方を連れてきたのは
本物を見る目を養わせるためよ。まったく、
本当に子どもみたいにはしゃぐんだから。
…おかしいわね。豚に笑っていいと
言った覚えは無いのだけれど

法子…上質なものを知りなさい。
そしてそれに相応しい存在になりなさい

一流の材料と技術で作られたものは、
食物であっても芸術になり得るわ

値段?特段気にしたこともないけれど、
本物には相応の値がつくものよ

私が敬意を払う人間は、
こういう“本物”を世に生み出せる者だけよ

まあ何を選んでも構わないわ。
荷物はそこの豚に運ばせるから

さっきから物欲しそうな目で見ているわね。
ああ、なんて卑しいのかしら

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】069-07[女王の恩寵]財前時子+
本物がわかる女には本物のチョコレートを
手にする資格がある。誰のためでもない、
貴方たち自身のための甘美な時間。
愉しみなさい。世界の中心は常に
自分自身であるべきなのだから

自分へのご褒美…というのかしら。
自分の人生、好きに愉しみなさいな

悪魔のように黒く、恋のように甘い…
だからこそ人は、求めてやまない

人に渡すのも自分に贈るのも自由よ。
誰かに強制されるものではないわ

恋愛感情に依って生きる意志も否定はしないわ。
それも自身の快楽だから

私は私の愉悦のためにこれを味わうわ。
下僕へは…どうしようかしらね

本物が持つ味わいは誰をも魅了するわ。
支配したい相手に施すのも一興ね


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】069-07[女王の恩寵]財前時子 【iPhone】069-07[女王の恩寵]財前時子+

【財前時子(ざいぜんときこ)】
属性:パッション
年齢:21歳
誕生日:4月18日
星座:牡羊座
血液型:B型
身長/体重:168cm/46kg
B/W/H:83/55/85
利き手:右
出身地:名古屋
趣味:お仕置き、豚を料理すること

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ