シンデレラガールズ(デレステ)

【イヴ・サンタクロース】あなたのそばのサンタさん【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】020-07[あなたのそばのサンタさん]イヴ・サンタクロース
えっと、このあたりはこのお家が最後ですね~。
ちょっと丸めて…はい、投函♪
みんなが寝てる間に…なんて、
なんだか親近感湧いちゃいます。
この調子で、どんどん配達しますよ~♪

この静けさ…雪の降る日を思い出すなぁ。
…うん、お仕事頑張ろ~っ♪

うぅ、朝日が眩しい…でも浴びてると
気分がスッキリしてくるんですよね

空からと地上からじゃ、同じ町でも
違って見えて…なんだか新鮮~

今日は予定もないし…帰ったら
プレゼントのリストアップをしようかな?

朝早くからお仕事をしてる人、
家事をしてる人…みなさんお疲れさまです

新聞を待っているお家はまだたくさん !
どんどん回りますよ~っ

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】020-07[あなたのそばのサンタさん]イヴ・サンタクロース+
みなさん、いきますよ~…えいっ !
ふふっ、焦らなくても大丈夫ですからね~。
今日のLIVEはプレゼントつき♪
毎日が特別な日になるように…
ささやかですが、受け取ってくださ~い !

みなさんの毎日に笑顔を届けるアイドル、
イヴ・サンタクロースで~す♪

数はたっぷり用意しましたから、
安心して受け取ってくださいね~

前列の人には…はい、どうぞ♪
手渡しできるって、やっぱり素敵です~

初めましての人も大歓迎ですよ~ !
偶然の縁も大事にしたいですから~

たくさんの笑顔、ここからよく見えます… !
お返しを貰った気分…♪

クリスマス以外の日も特別な日に…
私がそんな風にできたらいいな~


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】020-07[あなたのそばのサンタさん]イヴ・サンタクロース 【iPhone】020-07[あなたのそばのサンタさん]イヴ・サンタクロース+

【イヴ・サンタクロース(いぶ・さんたくろーす)】
属性:パッション
年齢:19歳
誕生日:12月24日
星座:山羊座
血液型:B型
身長/体重:165cm/44kg
B/W/H:81/56/80
利き手:右
出身地:グリーンランド
趣味:煙突探し

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ