シンデレラガールズ(デレステ)

【中野有香】太陽より熱く ! 【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】112-06[太陽より熱く ! ]中野有香
きゃああっ ! あははっ ! 夏がこんなに
楽しいものだったとは ! もう一回滑りましょう !
3人一緒なら怖いものなしです !
一緒に最強の夏を楽しみましょう♪

急降下して、テンションは急上昇 !
きゃ、きゃああああ~ !

3人でプールも恒例だね。
来年からも毎年来ましょう !

ゆかりちゃん、大丈夫 ! ?
あたしたちがついてるから…ね !

あたしたちの心も輪っかになって繋がってる !
ね、法子ちゃん

プロデューサーさんとお揃いにするなら、
何がいいかな?

次はプロデューサーさんとふたりで挑戦 !
みんな順番にねっ

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】112-06[太陽より熱く ! ]中野有香+
みんなの夏にあたしの一撃が…
パフォーマンスが突き刺さるよう、
全身全霊で歌います !
ここに最強LIVEの火蓋が切られます !
それでは渾身のストレート、いきますっ !

今のあたしは強いですよ !
声援でパワーアップしてますから !

どんなハプニングも受けて立ちます。
慣れていますからね !

格好よさも可愛さも会得した
今のあたしだからこそ…勝ちますっ

汗を流した分、強くなれます !
さぁ、みなさんもご一緒に !

強くなれたとするなら
プロデューサーさんとの日々があるからっ

共に強くなりましょう、プロデューサーさん。
目指すは最強 !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】112-06[太陽より熱く ! ]中野有香 【iPhone】112-06[太陽より熱く ! ]中野有香+

【中野有香(なかのゆか)】
属性:キュート
年齢:18歳
誕生日:3月23日
星座:牡羊座
血液型:B型
身長/体重:149cm/40kg
B/W/H:77/57/81
利き手:右
出身地:東京
趣味:空手
CV:下地紫野

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ