シンデレラガールズ(デレステ)

【中野有香】秋風に手を振って【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】112-07[秋風に手を振って]中野有香
ふぅ…。トレーナーさん、
ドリンクありがとうございます !
涼しい季節になってきたとはいえ、
ランニングをすると暑いですね !
あっ、プロデューサーさん、お疲れさまですっ !

いいランニングコースですねっ。
自然を楽しみながら走れるなんて

暑くもなく、寒くもない…
鍛練をするにはもってこいの天気ですっ

フェスに向けて練習あるのみっ !
もう1周行ってきますねっ !

トレーナーさん、あたしに合った
練習メニュー、ありがとうございますっ

プロデューサーさんも一緒にどうですか?
いい汗かけますよっ !

プロデューサーさん、休憩がてら
お散歩でもしませんか?

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】112-07[秋風に手を振って]中野有香+
秋っていろいろありますよね。
スポーツの秋、オシャレの秋、食欲の秋。
あとは…恋の秋。実る恋もあれば、
散ってしまう恋もある…。
秋は暖かくもあり、寒い季節でもあるんですよね

秋コーデなので落ち着いた衣装ですね。
では表情も、それに合わせますね

さみしげに見えますけど、
それが風流ですよね。木の葉が落ちる様子は

実が大きくなる秋の季節…
あたしもアイドルとして、大きくなりたいです

李衣菜ちゃん可愛い !
さすがロック可愛いアイドルですねっ !

撮影は堂々と…。
うふふ、プロデューサーさんを見習いました♪

あたしの新しい一面、
プロデューサーさんに見てもらいたいです


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】112-07[秋風に手を振って]中野有香 【iPhone】112-07[秋風に手を振って]中野有香+

【中野有香(なかのゆか)】
属性:キュート
年齢:18歳
誕生日:3月23日
星座:牡羊座
血液型:B型
身長/体重:149cm/40kg
B/W/H:77/57/81
利き手:右
出身地:東京
趣味:空手
CV:下地紫野

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ