シンデレラガールズ(デレステ)

【結城晴】秘密のブルーローズ【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】180-09[秘密のブルーローズ]結城晴
海外来て、ファンタジーな城で撮影して…
なんか実感わかねぇっていうか、
不思議な気分なんだよな。
アンタもなんか浮ついてるし。
これが女子がよく言う、夢みたいって感じなのかもな

落ち着きとスマートな雰囲気を出せ !
ってすげー注文くんの。肩凝るぜ

カッコつけてるはずなのに可愛いって言われんの。
身長のせいか…?

ふぁ…時差ボケじゃねぇよ。
撮影中は気張ってたから、落ち着いただけ

この花持って帰っていいらしいぞ。
半分こして、ホテルの部屋に飾ろうぜ

プロデューサーといるとのんびりしちまうなぁ。
時間見といてくれ

今はまだ背伸びでもさ、
いつか完璧に似合うように成長するからな

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】180-09[秘密のブルーローズ]結城晴+
なんだ、オマエも逃げてきたのか?
オレ以外にもここを知ってるヤツいたんだな。
いいって、座れよ、気にすんな。
…この場所のこと、誰にも教えんなよ?
オレとオマエの秘密ってことで

生垣はそこそこ高くて広すぎなくて…
オレも気に入ってんだ、ココ

今頃すげー探してんだろーな。
舞踏会とか堅苦しいの、出ないっつーの

顔を出したら最後、すげーんだぞ。
3時間は解放されない…頬がつる

みんな『王子』に会いにきてんだよ。
オレじゃなくてさ。だからへーき

オマエと喋ってる方がよっぽど楽しいぜ。
だから、もう少し…な

街にでも下りとけばよかったな…。
まぁ、オマエと会えたからいっか


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】180-09[秘密のブルーローズ]結城晴 【iPhone】180-09[秘密のブルーローズ]結城晴+

【結城晴(ゆうきはる)】
属性:クール
年齢:12歳
誕生日:7月17日
星座:蟹座
血液型:A型
身長/体重:140cm/37kg
B/W/H:74/55/78
利き手:右
出身地:愛媛
趣味:サッカー
CV:小市眞琴

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ