シンデレラガールズ(デレステ)

【結城晴】輝け ! ビートシューター【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】180-07[輝け ! ビートシューター]結城晴
可愛いカッコしてるほうが、
親父は喜ぶんだけどさ。
オレの魅力はそれだけじゃねーってこと、
アピールしとかねーとな。
スタイリッシュな一枚で、
みんなの目を覚まさせてやるぜっ !

学校のヤツらにも、晴カッケーって
言わせてやるんだ。ヘヘ、楽しみっ♪

カメラ機能とか、
あんま使ってなかったんだよなー。勉強になるよ

衣装、ずれたりしてないよな?
ほら、ダセーところは見せらんねーし

梨沙ってやっぱ、いい笑顔するよな。
可愛がられるのもわかる気がするよ

オレの希望通りの仕事、サンキューな♪
次もこの調子で頼むぜっ

プロデューサーのコメントも送っとくか。
いい感じによろしくっ !

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】180-07[輝け ! ビートシューター]結城晴+
広がる空、まぶしい太陽…
いい眺めだよなっ。でもオレたちは、
もっとワクワクする景色を知ってるんだ !
オレと梨沙のコンビネーションで、
サイコーの未来をみんなに見せてやるぜ !

どんな壁にも、真正面からぶつかってやる !
オレたちのフルパワーで !

オレたちの未来はまだわからない。
つまり、なんでもアリってことだなっ

たまにはくよくよ悩んだっていいんだ。
夜明けは必ず来るんだからさ

背中を預けられる仲間…いや、相棒かな。
オレたち、いいコンビだよなっ

オレと梨沙で、ビートシューター !
この名前、忘れられなくしてやるよ

成長期ど真ん中だからな。
一瞬も見逃すなよ、プロデューサー !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】180-07[輝け ! ビートシューター]結城晴 【iPhone】180-07[輝け ! ビートシューター]結城晴+

【結城晴(ゆうきはる)】
属性:クール
年齢:12歳
誕生日:7月17日
星座:蟹座
血液型:A型
身長/体重:140cm/37kg
B/W/H:74/55/78
利き手:右
出身地:愛媛
趣味:サッカー
CV:小市眞琴

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ