シンデレラガールズ(デレステ)

【結城晴】プレイ・ウィズ・ミー【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】180-03[プレイ・ウィズ・ミー]結城晴
よっ ! 外行こうぜ、外 !
オレ、今日は学校も仕事も休みだろ?
だからプロデューサーとサッカーしにきたんだ !
ほら、天気もいいし、絶対気持ちいいって !
ほら、早くっ !

スーツじゃ動きにくいだろ。
ほら、ジャージに着替えてこいって

仕事にもいいと思うぜ。
体動かせば、頭もスッキリするからさ

へへっ、前より上手くなってるところを
見せてやるからな !

毎日やっても飽きたりしねーよ。
それが、好きだってことだろ?

プロデューサーとサッカーしようって、
昨日から考えてたんだ !

他にも誰か誘うか?プロデューサーと
マンツーマンでもいいけどよ

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】180-03[プレイ・ウィズ・ミー]結城晴+
へへっ、みんなの応援、最高だぜ !
最初からフルパワーで声出して、
腕を振り上げてさ !
きっちり応えねーとカッコつかねーからな。
オレも最後の最後まで全力疾走すると誓うぜ !

実は今日、家族を呼んだんだ。
成長したオレを見てもらいたくってさ !

みんなの声、マジですごいな !
キツいとき、すげー支えられたよ !

あぁっ、終わりたくねーっ !
LIVE最高 ! オレたち最高ー !

どんなステージに立っても、
みんながいればそこがオレのホームだぜ !

なぁ、プロデューサー…オレ、
アイドルになってよかったよ !

ブルーに染まったこの景色…
最高だよな、プロデューサー !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】180-03[プレイ・ウィズ・ミー]結城晴 【iPhone】180-03[プレイ・ウィズ・ミー]結城晴+

【結城晴(ゆうきはる)】
属性:クール
年齢:12歳
誕生日:7月17日
星座:蟹座
血液型:A型
身長/体重:140cm/37kg
B/W/H:74/55/78
利き手:右
出身地:愛媛
趣味:サッカー
CV:小市眞琴

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ