ウマ娘 プリティーダービー

【シンボリルドルフ】Enchainement【ウマ娘】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】Enchainement シンボリルドルフ
君のステップが牙を立てる。
しなやかな身のこなしは、
獲物の首を狙う獣のそれに映った。

「どうやら鈍ってはいないようだ。
殊勝にも陰で鍛錬に励んでくれたのかな」

「ご名答。お膳立てがなきゃ飛べない
アンタを大衆の目から守ってやりたくてな。
持ち上げられるだけの”皇帝”サマ」

「なら、今度は君に『語って』もらおう。
やにわに取り繕ったものでなければ
洗耳恭聴し、合切を委ねるつもりさ」

君のターンが静寂【しじま】を破る。
嘲りが吐息に化け、
にわかに額が輝きを帯び始めた。

「お望みなら連れてってやる。
だが忘れてくれるなよ。
誘い水を注いだツケはきっちりもらう!」

「おっと! 剣呑な足さばきだ。
大切なのはパートナーへの信頼。
また忘れないよう、シリウス……
レッスンの時間だ」

君のチェイスが追い立てる。
そのうねりは支配への渇望に見えた。
……ならば全身全霊で受け止めよう。
皇帝シンボリルドルフはここにいる。


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】トレセン学園 シンボリルドルフ 【iPhone】Enchainement シンボリルドルフ

【シンボリルドルフ】
3月13日生まれ
身長:165cm
体重:かなり理想的
B/W/H:86/59/85
学年:高等部
所属寮:美浦寮
CV:田所あずさ

【出典】
ウマ娘 プリティーダービー
© Cygames, Inc.

おすすめ