シンデレラガールズ(デレステ)

【村上巴】Gaze and Gaze【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】166-08[Gaze and Gaze]村上巴
あむっ。…んんっ ! ?
…これは、えらいことじゃな。
甘いだけじゃない、ほのかな酸味や苦みが
『あくせんと』になっとる… !
姉御が太鼓判を押すわけじゃ ! うま~い♪

泊まる以外にこんな使い方があったとは…
ホテルもやるもんじゃのう !

食いもんは見た目も大事じゃと
親父が言うとった。いや、まったくじゃな

はぁー…。優美じゃのう。
ケーキを食うだけで、こんなに絵になるんか…

気に入ったもんを追加で食うか、
別のを食うか…ええい、どっちもじゃ !

プロデューサーも連れてくればよかったのう。
土産に写真を撮るか

ううむ…いかん、どうにも
しまりのない顔になる。いかんなぁ…えへへ

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】166-08[Gaze and Gaze]村上巴+
なりふり構ってなんぞいられん… !
うちの魂がそう言っとる。
体の隅から隅まで燃やし尽くす覚悟がなけりゃ、
姉御の背中が霞んでしまう。
食らいつくのは今、この時じゃ ! !

魂と魂、本気のぶつかり合い… !
そこに歳なんぞありゃあせん !

姉御はいつでも本気じゃ。
じゃが…うちなら、その先を引き出せる !

うちらの熱気にファンを巻き込む !
その目と魂に ! 焼き付けたるわ !

一瞬たりとも気が抜けん… !
この肌がジリジリする感じ…悪くない !

プロデューサー、よう見とけ。アンタとうちらで
作った景色じゃ

ライバルの契りを交わした以上、
姉御とうちは一蓮托生じゃ !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】166-08[Gaze and Gaze]村上巴 【iPhone】166-08[Gaze and Gaze]村上巴+

【村上巴(むらかみともえ)】
属性:パッション
年齢:13歳
誕生日:1月3日
星座:山羊座
血液型:A型
身長/体重:146cm/37kg
B/W/H:74/53/76
利き手:右
出身地:広島
趣味:演歌、将棋
CV:花井美春

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ