シンデレラガールズ(デレステ)

【棟方愛海】プリティハートキャッチャー【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】165-07[プリティハートキャッチャー]棟方愛海
わぁ~っ、ふかふかやわらか~い♪
抱きしめたくなる愛されボディ、
さすが遊園地の人気者 !
みんなが夢中になるのも当然だね。
ならあたしも、全力でわきわきするしかな~いっ !

あたしのわきわきと、この子のもふもふ…
どっちが勝つか勝負だよ !

ダメなのはわかってるけど、
連れて帰りたい ! ねぇー、ホントにダメ?

プロのこだわり、一級品のもふもふ…
むしろ、味わわないと失礼でしょ !

ふわふわの夢、わし掴み~ !
これもテーマパークの楽しみ方だよねっ

ほらほらプロデューサーも、
一緒にわきわきしよ♪

あたしもこの子みたいになりたいな。
そうすれば、みんながあたしに…♪

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】165-07[プリティハートキャッチャー]棟方愛海+
もこもこふわふわ、きゅう~ん♪
みんなの愛をもらって、
愛海は可愛いプードルにへんし~ん♪
優しくなでなでして、ぎゅ~っと抱きしめて、
あたしのぬくもりをい~っぱい感じてねっ

やんちゃなあたしを、
優しく受け止めてね。できれば豊かなお山で !

必殺、わんわんおねだり !
…くぅ~ん、わきわきさせてほしいわん♪

ケーキよりも紅茶よりも、
あたしが一番欲しいのは~…うひひっ♪

あっ、これやばい。自分のふわふわに触るの、
夢中になるって…はふぅ

プロデューサーに、おねだりのポーズ♪
どう、完全にメロメロでしょ♪

プロデューサーは、
アツミわんこのご主人様 !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】165-07[プリティハートキャッチャー]棟方愛海 【iPhone】165-07[プリティハートキャッチャー]棟方愛海+

【棟方愛海(むなかたあつみ)】
属性:キュート
年齢:14歳
誕生日:8月1日
星座:獅子座
血液型:A型
身長/体重:151cm/41kg
B/W/H:73/56/75
利き手:両
出身地:青森
趣味:指の運動
CV:藤本彩花

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ