シンデレラガールズ(デレステ)

【龍崎薫】ギョーてん!しーわーるど!【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】187-08[ギョーてん!しーわーるど!]龍崎薫
みんな、いーい?心を込めた
お料理でおもてなしだよ ! 今日はかおるが先生役 !
みくお姉ちゃん、愛海ちゃん、かおるを助けてね !
…うんっ、煮えてる~ ! いい匂いがしてきたー !

かおるが先生役…
つまり、シェフなの ! せきにんじゅうだい !

いっつも頼りっぱなしじゃダメだもんね。
かおるの得意で、ひっぱるの !

みくお姉ちゃん、かわいい盛りつけ
お願いしまー ! てきざいてきしょ !

愛海ちゃん、はやーい… !
包丁のコツ、かおるも教えてもらわなきゃ~

せんせぇのぶんも、もちろん作ってるからね !
待っててね、せんせぇ !

…おとなの人と…なかよし…。
せんせぇと一緒にいる気持ちで…うんっ

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】187-08[ギョーてん!しーわーるど!]龍崎薫+
はーい ! みんなかおるの旗についてきてねー !
はぐれないように、ちゃんと並んで、
いっちに、いっちに♪えへへ、海の学校みたい !
今日のかおるはお魚さんたちの先生だもんねー♪

ここはふしぎな海の世界 ! かわいくって
楽しい仲間がいっぱいでーっ !

しーわーるどのみんなー !
旗を見てついてくるんだよー ! ぱたぱたー♪

カメさんなの ! かおるの案内で、
みんな竜宮城まで行っちゃうかもー !

仁奈ちゃん、もうみんなとお友だちになって、
おしゃべりしてるー !

玉手箱で、せんせぇがもくもく
煙で真っ白になっても…だ~い好きっ !

振り返って、みんないるか確認 !
だよね、せんせぇ ! かおるもやるよ !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】187-08[ギョーてん!しーわーるど!]龍崎薫 【iPhone】187-08[ギョーてん!しーわーるど!]龍崎薫+

【龍崎薫(りゅうざきかおる)】
属性:パッション
年齢:9歳
誕生日:7月20日
星座:蟹座
血液型:O型
身長/体重:132cm/32kg
B/W/H:65/51/70
利き手:右
出身地:愛媛
趣味:料理
CV:春瀬なつみ

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ