ウマ娘 プリティーダービー

【マヤノトップガン】フォーメーション:PARTY【ウマ娘】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】フォーメーション:PARTY マヤノトップガン
今日は特別ハッピーな日!
みんなのドキドキをキレイな箱に詰め込んで
キラキラのリボンをかけたみたいな日。

「トレーナーちゃん、こっちこっち!
マヤたちのパーティー、すごいでしょ!」

寒さなんて吹き飛ばしちゃうくらいの笑顔!
雪降る静けさなんてものともしない歓声!
星空に負けない、キラキラのパーティー!

――なんて素敵で、特別な景色!

「楽しいよね? 嬉しいよね?
だから、トレーナーちゃんに
見せたかったのっ!」

見てほしい。褒めてほしい。喜んでほしい。
それって結構子供っぽくて、
『大人のオンナ』とはちょっぴり違うかも。

……でも、
なんてったって、今日はクリスマス!

特別な日に、最上級の特別を……
特別なアナタへ、
とっておきのリボンをかけて。

プレゼントしたって、いいでしょ?


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】トレセン学園 マヤノトップガン 【iPhone】フォーメーション:PARTY マヤノトップガン

【マヤノトップガン】
3月24日生まれ
身長:143cm
体重:増減なし
B/W/H:75/51/73
学年:中等部
所属寮:栗東寮
CV:星谷美緒

【出典】
ウマ娘 プリティーダービー
© Cygames, Inc.

おすすめ