ウマ娘 プリティーダービー

【ビワハヤヒデ】響き合うストレイン【ウマ娘】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】響き合うストレイン ビワハヤヒデ
競い合った足音は、
やがて調和の旋律となる。

(――シュタタタタタッ!)

「うひゃ~……ドレスだぁ!!
これで撮影するの!? ワクワク?
ドキドキ? って感じだね~~っ!?」

(――すた、すた、すた)

「別に、いつも通りでいいでしょ。
カッコが違うだけだし」

(――コツリ、――コツリ)

「ああ。ドレスはほんの彩りに過ぎない。
重要なのは、応援してくれる皆に
普段通りの姿を届けることだ」

「そっか、いつも通りかぁ……!
それじゃあ――誰が1番にスタジオに
着けるか勝負だぁぁぁ~~~~!!」

「え、ちょっと――」

「ははっ、確かにそれはいつも通りだな。
よし、私たちも行くとしよう!」

「ったく、しょうがない……!」

(――タッ、タッ、タッ!)
(――タッ、タッ、タッ!)
(――タッ、タッ、タッ!)

はらりと裾が翻り、3つの足音が重なる。
まるで心地いい和音のように。


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】トレセン学園 ビワハヤヒデ 【iPhone】響き合うストレイン ビワハヤヒデ

【ビワハヤヒデ】
3月26日生まれ
身長:171cm
体重:増減なし
B/W/H:93/61/89
学年:高等部
所属寮:栗東寮
CV:近藤唯

【出典】
ウマ娘 プリティーダービー
© Cygames, Inc.

おすすめ