ウマ娘 プリティーダービー

【ナリタトップロード】ストップ、委員長!【ウマ娘】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】ストップ、委員長! ナリタトップロード
「トップロードさん……書類、落としたわ。
次の世界史で使う資料よね?
……持つから、半分貸して」

「わっ、ありがとうございます!
けど、平気ですよ! 重くないですし。
これも学級委員長の仕事ですから!」

「それよりアヤベさん!
次の授業の準備は大丈夫ですか?
移動教室なので、早めに
済ませておくといいですよ!」

「どこまでお人好しなのよ……もう。
ほら、持つわよ」

「アヤベさん……!」

「そうだよ、トップローードォーー!
アタシとタイシンにも運ばせてよーー!!」

「耳元で叫ぶなっつーの……!
……ま、そういうことだから
さっさと片付けるよ、トップロード」

「チケットさん……! タイシンさんまで!
それでは、お言葉に甘えてお2人は
模造紙をお願いします!
アヤベさんには地球儀をお任せしますね!」

ナリタトップロードはテキパキと荷物を
割り振るが、それでも書類がどっさり入った
段ボールは頑なに譲らないのだった……。


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】トレセン学園 ナリタトップロード 【iPhone】ストップ、委員長! ナリタトップロード

【ナリタトップロード】
4月4日生まれ
身長:166cm
体重:理想的
B/W/H:86/56/83
CV:中村カンナ

【出典】
ウマ娘 プリティーダービー
© Cygames, Inc.

おすすめ