ウマ娘 プリティーダービー

【オグリキャップ】好きなんだ、ご飯が【ウマ娘】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】好きなんだ、ご飯が オグリキャップ
「あの、これ……全部食べるんですか?」
思わず尋ねたカメラマンに、真顔で頷く
オグリキャップ。しかし、その尻尾が
揺れていることに、筆者は気づいていた。

――オグリさんレベルになると、
トレーニングの負荷も相当でしょうし、
体力を回復させるため……でしょうか?

オグリキャップ(以下オグリ):いや。
ただ、たくさん食べたいだけだ。
好きなんだ。ご飯が……食べることが……
お腹いっぱいにしてくれる、全部が好きだ。

そう言い切るオグリキャップの瞳が、
彗星のように煌めいた。

オグリ:食べていいか?
よかったら、みんなも。
それじゃあ……いただきます!

まるで花が咲いたような笑顔。心から、
食事を喜ぶ……クールな“アイドルウマ娘”
の意外な素顔を、カメラマンは捉えていた。

(『月刊トゥインクル』
【巻頭特集!オグリキャップ――
“アイドルの素顔”】より抜粋)


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】トレセン学園 オグリキャップ 【iPhone】好きなんだ、ご飯が オグリキャップ

【オグリキャップ】
3月27日生まれ
身長:167cm
体重:微増(食べ過ぎた)
B/W/H:82/57/82
学年:高等部
所属寮:栗東寮
CV:高柳知葉

【出典】
ウマ娘 プリティーダービー
© Cygames, Inc.

おすすめ