シンデレラガールズ(デレステ)

【城ヶ崎莉嘉】ウィーバー☆フィーバー【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】087-09[ウィーバー☆フィーバー]城ヶ崎莉嘉
えっへへー、花火ちょーキレーだったね☆
そ・れ・にー、Pくんが撮ってくれた
アタシもちょーキレー !
この夏休みは、Pくんのメモリーをアタシで
いっぱいにしちゃおっかなー♪

プロデューサーくん、写真とるの上手ー !
モデルもイイしね♪

いつもよりオトナで、見返り美人なアタシ☆
お姉ちゃんに送ってあげよっ

花火が終わって、シーンとしちゃったね。
じゃ、お喋りして盛り上がろっ

ちょっと遅くなっちゃったけど…
デートはまだまだこれから、だよね☆

プロデューサーくんが一緒だから
門限はへーき☆寄り道とかする?

写真、プロデューサーくんに送ったよ !
アタシの浴衣、見放題☆

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】087-09[ウィーバー☆フィーバー]城ヶ崎莉嘉+
パチパチ☆ドンドーン !
宇宙のネットワークを繋ぐ、
サイバーリカちゃんの登場だぞー !
一年に一回しか会えない
恋人たちのメッセージも、
アタシがバッチリ伝えちゃうんだからね☆

宇宙ぜんぶの恋人たちの味方 !
サイバーリカ、いっきまーす !

織姫さまと彦星さまが会えたお祝いだよ !
花火の花束、届けーっ☆

離れ離れのカップルも、
同じ花火を見たら盛り上がるよね☆せーのっ !

おっきい花火、いっくよー !
地球のみんなも、アタシを見ててねっ☆

プロデューサーくんとアタシは、
一年中一緒がいいな☆

アタシが織姫さまなら、Pくんは
彦星さまだよね♪えーと…Pコ星くん?

↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】087-09[ウィーバー☆フィーバー]城ヶ崎莉嘉 【iPhone】087-09[ウィーバー☆フィーバー]城ヶ崎莉嘉+

【城ヶ崎莉嘉(じょうがさきりか)】
属性:パッション
年齢:12歳
誕生日:7月30日
星座:獅子座
血液型:B型
身長/体重:149cm/36kg
B/W/H:72/54/75
利き手:左
出身地:埼玉
趣味:シール集め
CV:山本希望

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ